2013年3月22日金曜日

フィンランドからはるばる




フィンランドからはるばるやってきてくれました

3年前私の姪が当地で結婚式を挙げた時のそのお友達カップルで


ペッカ&アンナです


ほとんど日本語ダメですが、それは同じ人間同士 なんとかなるもんです


職業は? と聞くとペッカがパソコンのプロデゥーサー


アンナは医学生だそうです



私の息子家族との記念写真






2泊目はこのようにバーベキューとしゃれこみました


彼、彼女はなんでもおいしいと言って食べてくれたので


こちらもうれしいです。


すべての会話が通じてるような錯覚が起きました。





およそ一週間日本を楽しんで帰るようです


良い印象で帰ってもらいたい!  そしてまたいつか来てほしい


そう思ってもらえるよう家族中で頑張ったつもりです



ベッカ、アンナ  また来いよ**      「遊」でした

0 件のコメント: