ただいまさくら観測中!宇和島市さくら観測日記
虹色さくらまつり・・・4月2日(日)丸山公園


2013年1月16日水曜日

会長代理で!

1月16日(水曜日)
 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
 昨年は年明け当初から<南予いやし博>関連でいろいろと動きました。今年はその反動を受けないよう頑張るつもりで始動したのですが、未だ正月気分が冷めやらないのか参集人数は意外と少な目でした。
 さて会議の主な議題は、3月に開催します第4回<さくら祭り>の点で、その内容の一部について協議しました。その第一点目がチラシ作りです。
 昨年までのチラシを参考にして、出席された方の意見を聞きました。大きく変更することはありませんでしたが、日付と開催場所名(管理者が変更となった関係)の変更に留まりそうです。また、出店に係るそれぞれの意見も聞きましたので、近々会長と詰めるつもりです。
 他方いやし博関連での反省点も多数出て来ましたが、小生たちのグループでは成果は出たものの反省点はほとんどありませんでした。
 終了間際にそれぞれの会員から話を聞きますと、この春から更なる忙しさが出て来る様なので安心しました。
 今日は会長が不在でしたので、事務局が会の進行役を務めました。まあ出席された方のご協力がありましたので、無事終了することが出来ました。有難うございました。(桜54)

0 件のコメント: