2012年11月22日木曜日

全国グリーン・ツーリズムネットワーク福井大会に参加して




去る 11月8日~9日

標題のような大会があり、我うわじま虹色ツーリ


ズムを含め、宇和島市から3名参加致しました。



写真はすでに交流会となっていますが、ごめんなさい


開会式のと間違いました










受け付け風景








スタッフのジャンパーの背中にはこんなキャラクターが・・


「えっちゃん」とパンフにありました

たぶん 越前市のものでしょう

コウノトリが赤ちゃんをおんぶしているのイメージだそうです

かわいいですね^0^







パネルで其々民宿などを紹介しています


宇和島から行った2人は古民家AOI IEに


泊まったんでしょうか・







勉強会の模様です







この家が先に触れた 古民家でしょう






そうでした。 軒下に「AOI IE]   とありますね



今回の研修でも感じたのは、コーディネートしてくれる人が



いれば、うわじま虹色ツーリズムももっと動けるんじゃないか!



とのことでした**      「遊」



0 件のコメント: