2012年10月21日日曜日

2012秋あかり



先日19日(金)と20日(土) の2日間


我々 「うわじま虹色ツーリズム」 では


道の駅 きさいや広場にて  虹色展2012秋あかり


というイベントを開催しました




その 手書きの看板です


すごいでしょう! 書き手もいるんです


お客様はどのように感じたでしょうか?





あかり・・ ですから 入り口は このかがり火 でお出迎えしました


なかなか凝ってると思いませんか?




中央には このような竹で組んだライトアップ


を配し



その周りを メンバー其々が作った


あかりテーマの灯篭を展示しました





この作品は四季の感性を写しだすようになっていました


くるくる回すと、四季に応じた物(どういいますか・・俳句でいう季語みたいなもの)


がすかし彫りになっていたのに驚きです




このイベントでの体験コーナー


かぼちゃを使っての  ハロウィンランプ作り



での作品です



皆さん楽しみながら こういうランプを制作して下さいました






おやおや これは!!



魔女?



ハロウィンランプを想像してください



2日間でこの魔女は一体何回出没したのでしょう**



「遊」

0 件のコメント: