2012年6月2日土曜日

打合せ

6月2日(土曜日)
 昨日夕方会長から突然連絡が入りました。
 NHKのキャスターが来られ<今月の番組中で放送したい>との打診があったそうです。その詳細を小生も聞くべくきさいや広場で落ち合いました。
 現在宇和島圏域では<いやし博>と称する高速道開通イベントを開催中で、我々うわじま虹色ツーリズムでも多くのお客さんを受け入れようと様々な体験メニューを持ち、また民宿(漁家・島等)の宿を提供して<海の贅沢プラン>を計画しています。
 そういったプランの内容の紹介などを電波に載せて頂こうと話し合いを持ったのです。
 その後、夜の酒宴でさらに盛り上がりました。(桜54)

1 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

良かったですね

飲み会のほうも

後はキャスターさんからの正式朗報を

待ちましょう!

追 ブログ書き入れも何とかなりました
 
  「遊」