2012年6月13日水曜日

第2回えひめ南予いやし博、自主企画グループ交流会

 タイトルのような会議が 市役所であり、 其々の団体が取り組みの

内容を紹介しました。
 写真にはありませんが、私うわじま虹色ツーリズムの発表は

一番にさせて頂きました。

その発表の最後に、14日18:30ころからのNHK「いよxイチ」のテレビ

実況中継が来てくれます!


「うわじま海の贅沢プラン」 を取り上げてくれますので、見てください**

とお伝えしておきました。

みんなの自主企画の内容がよーく解ったので、意義ある交流会だったと思います。




みなさん がんばりましょう!!    「遊」

0 件のコメント: