2012年4月18日水曜日

いやし博に向けて

昨日 ふと道路沿いを見ると
このような 可愛らしい真ん丸い綿毛ようのものが眼に
入ったので、パチリ。

ご存知 タンポポの花ですよね
今迄ただの野草と思い、見逃していたものを
再発見したような気分でルンルンでした*


明けて本日はこの格好で いやし博のキャラバン隊として


松山に行ってきました。


市駅前にて我々「うわじま虹色ツーリズム」のパンフレットと


 いやし博に向けお客様をお迎えし、お接待する体験メニューを通行人


に手渡して参りました。


お昼頃 早速お電話頂いたのですが、ご希望の日がすでに予約済


だったので、丁寧にお礼を言ってお断り致した次第です。


でも すぐの反応嬉しかったですねー**




これは いわゆる「いたんぼ」ですね


どこにでもある植物ですが、処理の仕方次第で 大変おいしく頂けます。




この写真のように おもてなしを伝えるには まず笑顔です。


笑顔なしでは誰も受け取ってくれません


みんなで笑顔を振りまいて、「宇和島へ来て下さい。宇和島をありがとう!」


こういうことで 我々のいやし博 成功に導きましょう^0^

「遊」





0 件のコメント: