2011年9月2日金曜日

ああ 残念!

ああ 残念!

日振島行きを 我々うわじま虹色ツーリズムでこの9/3~4に予定し、参加者も
7名エントリーしてくれてたんですが、台風12号のためやむなく中止いたしました。
日振には行ったことないので、ぜひ」とか「稲刈りの仕事が忙しいけど、日振に負けました。空きがあれば連れて行って下さい」 とのメールがあったので、何とか行きたかったのですが、12号には負けました。

参加予定だった皆さん、ごめんなさいね^^

又 次の機会にということで!

自然に逆らえば えらいしっぺ返しがあると思って**


この企画もそうですが、私達「うわじま虹色ツーリズム」では::
なんとか宇和島を元気にしたい::の一心の元色々な企画を実施しています。
都会の人にゆっくりと自然の中で過ごして頂きたい、そしてここでしか味わえない体験を堪能して頂きたい。・・いわゆるグリーン・ツーリズムの宿・・農漁家民宿が
あります。

体験では、日本一早咲きの桜の開花観測指導、みかん染め体験、古民家案内、水荷浦段端案内、陶芸指導、木工教室、宇和島の歴史案内、みかんの観光案内、棚田での農作業指導、エコな石鹸作りと使用指導、お大師様のおもてなしの心を引き継ぐ、などなど虹色な人が虹色な体験を用意してお待ちしております。

一度やって見たい! 一度宇和島の農林漁家民宿へ行って見たい**
そして おいしい魚を食べたい**
と 思われている方 下記へ電話下さい。

 0895-28-0182(山下)又は0895-25-3983(五十嵐) まで

お待ちしています**    「遊」

0 件のコメント: