2011年7月16日土曜日

真夏の満月に慕う

今夜の月です。
旧暦6月16日 ちょうど一ヶ月違うんですね、今年は。
宇和島のそして我家の前から、さえぎる物のほとんどない海を挟んでの満月です。
ちょうど大阪からお客さんが来ており、自然を満喫したいということで、
今夜は海の上でのバーベキューでした。
赤い屋根の中でバーベキュー  空にはまん丸のお月さん!!
如何でしょう!  こんなぜいたくな体験はめったには無いと思いますよ。

これぞ まさしく「グリーン・ツーリズム」そのものですよね*

そして これから下の写真は
我々「うわじま虹色ツーリズム」が待ちに待っていた 自分達のパンフレットです。




まず初めの表紙写真::昨年宇和島広報を通じて広く公募した中から、我々メンバーで選んだ採用作品です。
宇和島東高の美術部生徒のものでした。
美術部のみなさん ありがとう!!

これでうわじま虹色ツーリズムを広く全国の人達に知って頂くべく、あっちこっちに
パンフレットを送って行こうと思います。
そして すこしでも宇和島を元気にしたいと思います**

2枚目は四つ折を開いた写真で、「虹色体験しませんか?」
のキャッチフレージで呼びかけています。

私達メンバーの内容と宇和島市内での位置を表しています。



これが表の四つ折を開いた写真
メンバーの名前と連絡先が分かります。




これは その拡大写真ですね。


当面は我々 うわじま虹色ツーリズム はこのパンフレットをもとに

~~宇和島を元気にしたい~~の合言葉で頑張っていこうと思います。


全国の皆様どうぞよろしくお願いいたします**


お問合せは 0895-28-0182(山下) 迄      「遊」






0 件のコメント: