2011年7月12日火曜日

表彰式!

7月12日(火曜日)


 本日、山下会長と共に宇和島東高を訪れ、うわじま虹色ツーリズムのデザイン画募集で応募された方の表彰式を行いました。

 まず会長から、<うわじま虹色ツーリズムとは何ぞや>の説明を行い、宇和島を元気にまた全国に広めようと、パンフレットの作製に踏み切った経緯を説明しました。

 デザイン画のほとんどはこの学校の美術部の生徒からで、優秀賞と準優秀賞2名および応募していただいた生徒全員にお礼の品々を手渡しました。

  この写真は、優秀賞を受賞した生徒で、まず最初に会員からの差し入れの<お米(三間米)>、続いて手焼の<唐まん>、最後に<真珠製品>を渡しました。

 最後の最後に、虹色ツーリズムのデザインである<虹色の牛鬼>マークを披露しました。

 美術部の生徒はこの商品が魅力だったようで、あちこちで歓声が上がりました。

 今日はちょっと時間がありませんので詳しくは書けませんでしたが、これからも虹色ツーリズムに関するいろいろな資料の作成も考えていますので、宜しくお願いします。(桜54)

0 件のコメント: