2011年4月26日火曜日

総会とその後

最初の写真は?
知る人ぞ知る::そうです。  いも等を入れて運ぶ「ほごろ」です


一枚ずれましたが、うわじま虹色ツーリズム23年度総会の様子です。
詳細は前回を見てください。

今日(26日)お客さんといって来ました。

ぼつぼつじゃがいもを掘り出していました。





素晴らしい景色ですよね*

「重要文化的景観」の水荷浦段畑です。







このお二人にせがまれ、漁船でこの地まで行き 一緒に段々畑まで上がり

じゃがいも掘ってる人と交流し、自然に触れ合い まさにグリーン・ツーリズムを

満喫した一日でした。


このじゃがいもの収穫祭「だんだん祭り」は今月30日(土)です


お楽しみにお出で下さい!!       「遊」









0 件のコメント: