2011年4月21日木曜日

平成23年度総会だ!

4月21日(木曜日)

 今日は<うわじま虹色ツーリズム>の、平成23年度初頭の総会でした。

 新たな門出にふさわしく、会員数の3分の2以上に当たる人の参加があり意見続出し盛大でした。

 しかし、昨年度役員をされた方の退会者や役員辞退もありやや寂しい点もありました。

 昨年度は市内あちこちでイベントを開催したり、また会員相互の親睦を高めるよう話し合いを持ったりで大変な1年でしたが、今年度はさらにイベントの開催はもちろんですが、自分たちの意識を高めたりまた他地域への働きかけを実施しようと意気込んでいます。

 小生も新しい役員に選ばれましたので、会長の補佐や会員相互の親睦を図るべく右往左往しなければならないでしょう。

 本日も会終了後会長が小生宅においでになり、いろいろと意見交換を行いました。

 今年度は更なる前進を期待し、会員相互の親睦を盛り上がるべく後押しをしなければならないでしょう。でも出来るかな?身体の不調を訴えない限り頑張るつもりです。(桜54)

3 件のコメント:

shio さんのコメント...

急なお客様で、行けなくなってすみませんでした。盛会だったみたいですね。

方向性については、いつも何かと議論となるようですが、堂々巡りでなく、きちんとした議論の元、個々の考え方の多様さをみんなが理解して、受容できるようになれば、それが一番だと思います。

いつも思うのですが、100戦連勝できる野球監督なんていないですし、いるとしたら、スタンドの外の観客です。

客席で批評したり、批判することはみんな大好きですし、私も好きです(笑)

でも、いつもグラウンドの真ん中で注目を浴び苦しみを分かち合いながら前に進む皆さんを心から誇りに思いますし、尊敬しています。

今年度も明るく楽しく無理をせず、でも、信念を持って活動しましょうね。猫の手ですが、自分も頑張ります。

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

桜54さんありがとうございました。 それにshioさんありがとう!!
今年も頑張っていきます。
よろしくおねがいします*

「遊」

桜54 さんのコメント...

 頑張りまっせ?
 <体力の続く限り>と言いたいところですが・・・。(桜54)