2010年8月5日木曜日

農家民宿「SOPHIA(そふぃあ)」開業

shioです。
借り物をお返ししに三間町に来たついでに、虹色ツーリズムに寄ってみました。
活発な議論がかわされるのは悪くないと思うのですが、だだでさえ、外は暑いし、みんな疲れないようにしてくださいね。

その後、軽トラを本庁で返却してから、一旦遊子へ帰り、かねてよりお約束していた「農家民宿 SOPHIA」のブログ製作のお手伝いに行ってきました。
しかし、さすがです。
学習塾を営む高山さんの顧客はまさに、学生さん。
塾の夏季合宿の場所として、告知がはられていました!
こういう感覚って、素晴らしいし、絶対思いつかないです~!!
そして、こんな素敵なカリキュラムと環境で勉強したり、息抜きしたりできる学生さんうらやましい!

自分が学生なら、きっと、もうちょっと頭の出来がよくなっていたに違いない。悩める学生諸君!合宿に参加しよー!
でもって、その仕掛け人であり、経営者の高山さん。
あんまり派手に告知しないで、知る人ぞ知る・・・という感じを想定しているみたいなのですが、どっこいそうはいきません!
こんないいとこ宣伝しない手はない!世のため人のため、頑張ってください!
というわけで、ブログ記事カキコ中。
「田舎紳士」っていうキーワードが出てきたんですけど、まさに高山さんにぴったりな感じです。
でも、デザインテンプレート選ぶのに、「キュートな感じで!」とかしれっと出てくるあたりが、なんとも笑わせてくださいます。 そして、仕上がりが全然キュートじゃないあたりもまた是也。

横顔は自信がないそうですが、無理やり掲載(笑)
というわけで、予告から一月遅れてしまいましたが、満を持して!8/1うわじま虹色ツーリズム第6号にして、初の旧町エリアでの農林漁家民宿「SOPHIA」オープンです!
SOPHIAの意味を知りたい方は、下記をぽちっとな


農家民宿 SOPHIAのブログ

おまけ。その後祝杯をあげに駅ビルに行ったら、またじゃんけんカニさんと遭遇しました♪
敗者復活戦でコーヒーパックもらっちゃったぁ~♪ カニさんありがとう。当分カニは食べません。

0 件のコメント: