2010年8月17日火曜日

汗だくだくの会議

8月17日(火曜日)
 今日の宇和島は一段と気温が高く、「もう我慢ならねえ!」と言えるほどです。日最高気温は35.7度を記録しました。
 その中を理事さんら12名ほどが集り協議を行ったのです。狭い部屋だったのでクーラーをかけていただいたのですが、人数の多さと外気温の高さでクーラーはほとんど効きませんでした。汗を拭き、タオルを使い、水を飲んでしばしの暑さをこらえていたのです。

 今日の役員会は、連絡事項に加え様々な問題の協議を行ったのです。何事も当初から完全なるものは出来ませんので、問題ある毎に協議を加え解決して行くのです。
 写真の方全てが難しい顔をしているのがお分かりですか?頭を抱えて良い案を考えているのです。

 当初2時間もあれば<解決?>と思っていたのですが、いやいやそうではなかったのです。誰か止める人がなければ延々と続いたのではないでしょうか?

 でも何とか16時(午後4時)頃には終わり、安心して家路に急ぐことが出来ました。
 今日手渡された資料はかなりありそれぞれを読む時間はありませんでしたので、帰ってからじっくり読んで次回の役員会に備えようかと思います。(桜54)

0 件のコメント: