2010年8月15日日曜日

お盆ですー




13日の出来事・・・・・ 日振島の日崎海水浴場へ向かって船を走らせ、もうちょっとで到着という時、目の前に3角波が白波をたてて船を襲ってきた。
船はバタバタとその波をたたくので これは危ないとの判断をし 引き返すべく舵を切った。
その数分後「きゃー、サメやサメやー」の声
すぐ近くの海を今度は三角のヒレを3回ほど確認し、ああこわかった と皆で口にしながら
仲間の待つ 矢が浜へ
その海岸で(サメの確認をしないまま)海水浴~熱中症を防ぎながら サザエ2個とアワビ1個
持ち帰りました。お許しあれ!!
私もええ年こいて 久しぶりに泳ぎました*
そして夜はここです。
やっぱり夏の夜の定番 ビアガーデン
泳いだあと嵯峨野温泉ですっきりそしてビアガーデン  ああ ビールのうまかったこと!!
天国とはこのことかー
~この贅沢もお盆だけ~     みなさん暑さに負けずがんばりましょう!!
                             遊海でした



0 件のコメント: