2010年7月7日水曜日

みかんオーナー制あれこれ

shioです!

昨日会議で吉田の薬師寺さんとお会いしたのですが、何ブログの2008年10月にご紹介した「みかんの木のオーナー」プランが、ついにHPに結実されたとのことで、宣伝♪
具体的なプランを聞いたのは、2年前ですが

実際は、住民説明会の時に、パソコンを活用して、みかんでいろいろやってみたいと話されていたので、なんと足掛け3年越しのプロジェクトでした!

そんなわけで、晴れて開設となりました照れくさそうなご主人の笑顔が光るHPをご覧ください!
よしだみかんオーナーズクラブHP
同ツイッターページ
同ブログページ

なお、みかんの木のオーナー制は、土山さんとこの「きなはいや」でも募集しています!
お得なプランがたくさんあるので、ぜひお中元として、ちょっと変わったギフトはいかがですか?

PS 会長~、こもぶちどうでしたかぁ~♪

0 件のコメント: