2010年4月27日火曜日

耳に聞こえたささやきが・・・

 私こと今日もある場所へ出向きました。そこで耳にした話しですが・・・。
 先日遊子地区で開催されました「ふる里だんだん祭り」では多くの人の来場がありとても盛況だったようです。その会場に訪れた人の中には目当ての品物を買い行ったのに「もう無かった」とか、「あの食べ物を食べたかった」とかあったようでした。
 その人も割りと早く行かれたそうですが、「人の波に押されてとうとう目的の物は少ししか買えませんでした。」といった話しを耳にしたのです。
 一方虹色ツーリズムのメンバーのブースでも、予定していた員数の品物は早々にはけ、午後からの客への対応は「少なかったかな?」と反省の色濃かったようです。
 今回は、天気の影響や宣伝効果などいろいろの影響で盛況だったものと思われます。
 <うわじま虹色ツーリズム>の滑り出しは上々のようですネ。昨夕も理事さんと今後のお話をちょっとだけしました。(桜54)

0 件のコメント: