2021年1月27日水曜日

もぎたてテレビ


24日の日曜日南海放送で放映されたもぎたてテレビ

我が家(漁家民宿遊海)の様子です

今マスクなしではいけないのでかしこまっていますね



アナウンサー兼出演者が真珠の取り出しをやっています



男性アナウンサーは私と一緒に何か釣れないかなあ・と

30分ほど釣りをしました

が、残念何にも当たらず

寒い中、大変だったです



取り出した真珠の出来上がり

立派なオンリーワンですね

この日のもぎたてテレビは主に愛南町の

魚でした。鯛、ブリ,媛スマ、ヒオーギ貝、全部おいしそうでした

コロナに負けず頑張ろう!!

「遊」

 

0 件のコメント: