2020年3月6日金曜日

夕日と段畑



この夕日は2~3日前のものです

何処から見たか・と言いますと

鬼北町から宇和島市に帰る時、水別れ峠の頂上から

下りにかかる場所です。右の山と左の山のちょうど

くぼみに太陽が落ちていく場所がありました

まん丸の太陽でした・思わず車を止めてパチリ!






そしてここはもうご存知、水が浦段畑

今日写真を撮りました

今年の暖かさでこの通り、ジャガイモの葉っぱが

ものの見事に育っています

けど肝心なイモの太りは?・・私の勝手な心配・・





違う場所からの段畑風景

海の青さも素晴らしかったです


以上「遊」でした



0 件のコメント: