2020年3月29日日曜日

花見





本日(29日) コロナウイルスの関係で中止した

虹色さくら祭りの代わりに

私達虹色ツーリズムのメンバーで花見を楽しみました


場所は宇和島市三浦の山の上・・尾崎の入り口です


5年前に植えた桜がこのように見事に大きくなり

立派に花を咲かせてくれています


実はここ・メンバーの是澤さんが自費で植えた桜です


一度はここで花見をしてあげたい・との思いがコロナのせいで実現できました

是澤さんの気持ち如何だったでしょうか?




昨日までの雨がうそのよう

桜の木の向かい側がこの景色・・三浦半島です

右の端っこに水が浦段畑もチラッと





同じです





さくら祭りに頼んでいた津軽三味線の人も

来て頂き、この花見で演奏して貰いました


うそみたいな天気と陽気に恵まれ

メンバーでの花見・楽しくそして有意義に終わりました


ありがとうございました!  「遊」

0 件のコメント: