2019年4月7日日曜日

山本牧場芝桜まつり


今日(7日)津島町の御槙地区山本牧場で芝桜まつりがある

とチラシで見たので行って来ました

実は先週我々の虹色さくら祭りに参加してくれた

愛媛大学社会共創学部の農林水産業プロジェクトのメンバーが

ここにも参加する・と聞いていたので

お礼を兼ね、会いに行きました






この出店の一番最初のテントが彼らなんですが、ごめんなさい・

写っていませんね

でも真ん中にはみまきガーデン、次の次にはどぶろく「なっそ」の

店が・・

仲良しグループなので嬉しかったです。

なっそは1本買ってきましたがみまきガーデンのはすでに売り切れていたので

買えませんでした





見て下さい、芝桜と満開のソメイヨシノともう一つ

見ごたえのある風景でしょ・

暑いほどのお天気の中ご苦労さんでした

「遊」

0 件のコメント: