2019年2月22日金曜日

うわじま圏域子ども観光大使認定式



昨日夕 市役所にて第5回うわじま圏域子ども観光大使

認定式が行われました

54名のうち体調不良の2名を除く52名が出席






早速岡原市長から一人ひとりに観光大使認定証を手渡しして貰いました

手渡しの後には一人ひとりに握手までして頂き

子供達も感激です






1年間で体験した感想文の発表


宇和島の素晴らしい歴史や産業を教えて頂き、すごく勉強

になったのと、びっくりしました。もっと教えて頂きたいです。

この子の発表です


もう一人の発表はミカンの出来るまでと豪雨災害に遭ったミカンの木

が元気に実を付けてくれたとの知らせに喜びました、私達も

その木に負けないよう頑張っていきます。

との内容でした



2人共ありがとう!そしてあと52名の観光大使のみんなも同じ

気持ちだろうと思います。

ありがとうね!!


将来を背負う子ども達ですから、惜しみなく応援したいと思います

岡原宇和島市長もその様に力強く言っていただきました



これからも益々力を入れていきたい・と思いました


各関係者の方ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。



「遊」

0 件のコメント: