2018年7月7日土曜日

大雨の中


今日は全国的に豪雨に見舞われ、ここ愛媛県でもかなりの

被害が出ています。被害に遭われた方本当にお気の毒です

宇和島市でも死者もあり、不明者もまだあるようです。

何とか生きて見つかって欲しいです。頼みます・・




そんな中見て下さい

我が家の庭で月下美人が・・いい匂いです

寒さ、豪雨、酷暑にもめげず毎年美しい花をつけてくれ

喜ばせてくれています。  下に下がっているのは昨夜咲いたんでしょう

気が付きませんでした。まだまだたくさんの蕾が付いてるので

しばらく楽しめそうです。

でも夜の8時ころからですけどね~~

通りすがりの人、楽しみませんか!!

「遊」





0 件のコメント: