2017年10月15日日曜日

トトタベローネうわじま








トトタベローネうわじま

何か分かりにくいイベントが本日きさいや広場であり

出店依頼があったので、うわじま虹色ツーリズムも参加してきました


簡単に言うと、海を学び、知り、食を知る、そんなようなイベントでした


新市長の岡原さんも来られて挨拶

その後牛鬼太鼓の演奏です

太鼓はやっぱりすごいしいいですね




出店ブースには真珠のアクセサリー作りの体験も






100キロ超のマグロの解体シヨー

が始まった






戸島で育てた完全養殖マグロ・と言っていました



5つ位あった出店ブースをテレビ愛媛のアナウンサーが

一軒一軒取材に回ってくれ、うわじま虹色ツーリズムの番では

つわぶきさんがスムーズな受けごたえでした


少々雨模様だったので、人出は今一かな?

でも海を主体のイベント・良かったと思いました


ありがとうございました。

「遊」


0 件のコメント: