2017年10月12日木曜日

第72回国体終わる



熱戦を繰り広げた 第72回国民体育大会えひめ大会 終わる

えひめ勢の活躍はすばらしいもので、優勝した種目も多数ありました

選手の皆さん本当によく頑張りましたね

お疲れさんでした!


うわじま虹色ツーリズムのメンバーも2日に亘り

ボランティアでお手伝いしました



もうご存知のように天皇杯・皇后杯とも東京に次いで愛媛が2位です

過去最高成績でした

でも前回をよく見ると、開催県の岩手がやっぱり両方とも

2位になっていますね。それだけ開催県は有利になるんでしょうか。



今月末には障害者スポーツ大会が待っています

ここでも素晴らしい成績を出してほしいものですね。

皆さん・頑張ってください!!

「遊」

0 件のコメント: