2017年4月24日月曜日

うわじま子ども観光大使開講式の日に



去る22日 今年の第4期うわじま子ども観光大使開講式が

津島やすらぎの里会議室でありました

この様子は写真に撮れませんでしたが、終了後午後の田植えまでに

時間があったので、急いでここ「山本牧場」迄足を延ばしました




この芝桜で有名になった所です

ちょうど今満開でした


本当はみまきガーデンのおばちゃんたちに会いたかったのです

急いで山本牧場を後にし、みまきガーデンに

元気そうなおばちゃんたちと会えました

昼食のバイキングをこれまた急いでごちそうになり


三間へ・・・13:30から田植えがあります






そしてこれは我が家の白いバラです


もう散っています




もう一つ バス停の側の藤

私が忙しく剪定しています

花が終わると新芽が伸びて伸びて~  剪定が間に合いません

となりの倉庫の屋根の下や我が家の軒下、バス停の標識が見えなくなり

そのたび 切らなくてはなりません。

手のかかる花ですね!!


「遊」

0 件のコメント: