2016年11月29日火曜日

30年目のラブレター








11/12(土) このようなイベントが道の駅「きさいや広場」で

行なわれました



なんで30年目なのか?・・・30年婚=真珠婚ですね


宇和島の代表的な産業の一つ=真珠をアピールするため


30年婚の人達全国に応募を呼びかけ、実施されています



30年目に書いた夫への、また妻へのラブレターが


審査対象になっており、以下の3組が今年も来てくれました










ラブレター読み上げの後 花道を降りて市長、議長と記念撮影







すみません!


この人達の市長、議長との記念写真は撮り損ねました








ちょっと逆光で暗いです、すみません。












同じ日に商店街と文化会館では


産業まつり&パールフェスティバルが開催され


其々賑やかに開催されました



私達「うわじま虹色ツーリズム」」も出店して産業まつりを


盛り上げました








宇和島圏域の道の駅もそれぞれ出店し


産業まつりを盛り上げていたと思います



天気は最高だったし、人出も相当だったんじゃないか・と思います


ありがとうございました!!



「遊」

0 件のコメント: