2016年11月10日木曜日

第29回三間町コスモスまつり





先だっての6日(日) このようなコスモスまつり が

開催され 私達「うわじま虹色ツーリズム」も出店しました

何せ 宇和島を元気にしたい・・という心意気の集まりですから。







これです


遊海、つわぶき、土山農園


其々の自慢の商品を並べ、買っていただきました


ありがとうございました!!







中山池公園中央の巨大魚の彫刻の近辺には


風船アーチやお茶席、他色々な催しがありました







ゆるキャラ・みきゃんくんもちゃんと







どこの子供達か分かりませんでしたが、ガイヤ踊りも、


見て下さい・コスモスの花を・


今年は最高でした





最後に風船飛ばし・・・雲一つない秋空に向かって


素晴らしかったです。



この風船  一定の高さ迄行くと破裂するそうです。


残念・・・・・


「遊」でした

1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

今回も参加出来なくて残念です。
今年はコスモスも各所で満開の様でしたので、きっと人出も多かったものを思われます。
会員の皆様大変ありがとうございました。(桜54)