2016年10月12日水曜日

愛媛国体に向かって





岩手国体・・・・愛媛県勢 天皇杯7位、皇后杯5位


来年の愛媛国体に向けて上々の出来だったんじゃないかと思います



閉会式で愛媛県知事さんがバトンタッチを受けた。と報道されました


いよいよ来年に向けてスタートしました。



この画像は今日の 宇和島市役所の玄関後ろのものです。


あと353日・・・・市民みんなで盛り上げていきましょう!!!



「遊」

1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

愛媛国体に向け頑張りましょう!
 国体の成績は、近年まれに見るものでした。例年四国勢は下位争いをしていましたが、今年の成績は見事です。よって来年は、今年以上に少しでも上位に食い込むかも知れませんヨ。期待しています!(桜54)