2016年8月25日木曜日

県知事訪問




うわじま子ども観光大使・・・・県知事訪問



昨年に引き続き今年も実現しました


知事さんとの面談室です






リハーサルを重ね少し待っていると、知事さんが現れました


リハーサルどうりの宇和島の紹介です


この4人は岡山市での全国大会にも行き、同じような宇和島の紹介を


してきたそうです




知事さんが子ども達の出した宇和島に関する質問に

見事に答えて下さったので、お礼にと観光大使Tシャツをプレゼント






お別れ前記念写真

知事さんも観光大使Tシャツを着てくれました

みきゃんくんとグレー?みきゃんくんも一緒に




子ども達の人気はやっぱりこちらです






でも女の子はこちらに・・





帰り際に笑顔で


知事さん ありがとうございました!


「遊」




帰り際

0 件のコメント: