2015年11月10日火曜日

正岡子規と伊予灘サービスエリア



去る7日、講演会を聞くため松山へ行って来ました


その講演会とは「子ども観光大使」で全国で活躍している

先生方の実践報告でした



その行く途中に寄った「伊予灘サービスエリア」


エンブレム・・・・です








何日か前にもここに立ち寄った写真を


公開したと思いますが、色取りが最高になっていたので


再び・・・・



今回あちこち歩いてみると、こんな石碑が・・・

正岡子規の句!!


驚きました**


どこかにあったような???


恋人の聖地

双海シーサイド公園


違うかな?????


ちなみに後にぶら下がっているのは 鍵(錠前)でした



?? もう離れない!   ??


私なりの解釈です


「遊」








0 件のコメント: