2014年11月28日金曜日

小池地区地域づくり協議会




小池地区地域づくり協議会


10月28日(火)

このような協議会で 「高齢者いきいき日帰りツアー」 を企画し

行って来ました

小学校が無くなり、校区住民の交流が少なくなってしまった今

高齢者がいつまでも元気でお互いの交流を持つのにはどうするか・

を相談した結果、冒頭のようなツアーにたどり着いたわけです。




私(遊海)の代表者が今年の小池地域連合自治会長になっていますので

一緒に行きました





大型バス満員の様子です



旧奥道後ホテル・・・壱湯の守

温泉・昼食・芝居・・・3点セットを選び、ここになった次第





到着後まずは菊花展 観覧

見事な菊の展示です



新しくリフォームされた露天風呂も写したかったのですが

それはままならず、帰り際にロビーにいたマドンナちゃんと

記念撮影

このおっちゃん・・・いつまでたっても気は若い***

いいことだあーー

いつまでもこの若さを忘れないでね!!

そしてお元気でーーー


「遊」

0 件のコメント: