2014年11月14日金曜日

宇和島パール婚式30年目のラブレター




30年目のラブレター

結婚30年目といえば・・パール婚・・ですよね

その記念すべきパール婚のカップルを全国の人達に呼びかけ

選ばれた3組を宇和島にご招待してのこのイベント



宇和島は全国一の真珠生産地です

これを知って頂くのと、宇和島の町や人を知って頂きたい!

市が中心となって3~4年前から始まったイベントです



11/8日  パールフェスティバル&産業まつりと同時に開催されました








私の行くのがちょっと遅かったので、

どこの県の人達か・は聞きそびれましたが、

この3組です










残念私共は

綾小路公磨のうたい文句も過ぎまして

もう金婚式しか手近にはありません。



何とか元気で迎えたいと思う毎日です    「遊」










0 件のコメント: