2013年10月14日月曜日

探検




昨日 こういう所を探検して来ました


「諏訪崎」   さてどこにあるのか知ってますか?

えひめ・・とあるのでそう遠いところではないです

そうです、八幡浜市です・・私も知りませんでした



駐車場に車を止めて 遊歩道を歩くこと約40分






途中にこんなのから 色々な看板がありました





ふと こんな場面にも出くわしたので パチリ


別府行フェリー・・・宇和島運輸のフェリーですね


懐かしく見させてもらいました





探検の目的地「諏訪崎」に着くとこの通り


一番向こうの山(半島)の頂上を見て下さい


かすかに黒い物が無数立っているでしょう   あれが発電用の風車です





諏訪崎燈台と魚霊の塔と書いてありました


駐車場から1800メートルあり、起伏もあり 結構な運動でした


ゆっくり時間のある方、また自然を堪能したい方

一度ぜひ・・       「遊」

































0 件のコメント: