2013年9月19日木曜日

3回目子ども食育ネット②


おやおや この人達火起こしにだいぶ手こずっていませんか?


付き添いで来ている大学生なんですが・・




その火も無事起こり、やがてみんなの箸の動きがにぶくなったころ


いよいよこの人の登場です。


JR四国予土線に乗り 宇和島~江川崎間で 民話語りを

提供している方・・三間の佐々木さんです

今夜もやってもらいました。






夜も更けて後片づけをした後、20:00ころ解散し

2軒の宿へと別れました。





あくる日 9:00ころ 別れ際に写した全員の写真です

ちなみに今回は大学生一人が神奈川県でしたが、

あとは全員松山の人達でした。

誰一人けがもなく、体調崩した子もなく無事終了




「また来たいー」  と大声で叫びながらお別れしました**

みんな今から涼しくなったら、少しは勉強せいよ!!


ばいばい!!             「遊」




0 件のコメント: