2013年2月11日月曜日

春近しと夕日



枝垂れ梅   満開です


春近し・・と思いませんか


でも 現実はまだまだ厳しい寒さですね


インフルエンザが大流行しているようです


お互い気を付けましょう







昨日 家路に走る途中 雲のない夕日に感付き


車から降りてシャッターチャンスを待ちました



200メートルくらい右に左に歩き 撮影ポイントを探したあげく


私としてこの画像になりました。



この下もそうです


宇和島湾・・しかも真珠養殖いかだが浮かぶすぐ近くに


こんな風景もあるんです



皆さん 素晴らしいと思いませんか!              「遊」




1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

 なかなか良いシャッターチャンスでしたね!
 プロ級の腕前です。
 小生もその昔、カメラをリュックに背負って東北・北海道を行脚したことがあります。(桜54)