2013年2月5日火曜日

米寿祝




2月1日といえば この地域では厄除けやお祝いの時期です

徳島の薬王寺に行った人もいるんじゃないでしょうか


我が家にはめでたく88歳・・つまり米寿を迎えたおばあちゃんがおりまして


手書きの書と手書きの似顔絵をプレゼントし、お祝いしました。





これですが、だれが見ても「おー よーにとるねー」と言ってくれました





当の本人ですが、こんな衣装をまとわれ大喜びです。


が、残念あの似顔絵との比較はちょっとむずかしいですか?



以上  私事ですみませんでした     「遊」

1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

 米寿おめでとうございます。
 小生の母上殿、また女房殿のお母上殿は同い年で、今年卒寿を超え91歳となりました。
 小生も喜寿となりました。
 皆さんおめでとうございます。(桜54)