2012年5月14日月曜日

ゴールデンウイークの日々

 さくらんぼがすずなりになっています。

今年のは特別甘くかつごらんのようにものすごかったです

おいしそうでしょ!!

山形のほどに大きくはなかったですが::

これは摘果していれば 大きくなると思います 


子供達がほほばっています



このお客さんたちもラッキーでしたね



                  この船 わかるかなー  正面からと




           横(左舷側)です・・帆を張った場面に出くわさなんだのが残念でした

           航海訓練所の帆船「日本丸」です

えひめ南予いやし博 の為に来てくれました           



子供達も魚おろしのお手伝いです

二人交代でうろこ取りをやってくれました

                                      
                    
              今度は明け方までねばって、ゲットした
                                
              大物アオリイカ 見てくださいこの3人の笑                                 
              顔


このように どきどきわくわく のゴールデンウイークもアッと言う間終わり、もう初夏の陽気

になりましたね

全国の皆さん! えひめ南予いやし博 宇和島地方へお出で下さい。

おいしい物、楽しい物、すばらしい物、いっぱいです。

お待ちしております!!     「遊」







































0 件のコメント: