2011年10月3日月曜日

続き



私共男5人は ここしまなみの会長さんの民宿に泊まりました。
オーナーも一緒になって深夜迄 ノミニテイーに花が咲き、交流は十分に出来たと思います。




翌日の集合場所「村上水軍博物館」
さすが 石の産地だけあってふんだんに大島石を使っていますよね。
この前から 渦潮見物に出発です




ちょうど大潮だったため、すごい渦潮が見えました。
渦巻きとその音に「おお怖い」と首をすくめる人も

これだけの渦巻きや音は1年のうちでもそうそうは無いですよ。 とのこと




およそ4時 研修のしめくくりに、しまなみグリーン・ツーリズム協議会会長さんの挨拶で有意義だった会が終わりました。


この人が 私達男5人が泊まらせて頂いた「ファームインポーチュラカ 西部」のオーナーです。


遅くまですみませんでした!お世話になりました!!  「遊」


0 件のコメント: