2011年3月24日木曜日

先のいよかんワイド

去る3月3日 NHKのいよかんワイドで生放送で取材して頂いた 「みかんで町おこし」 のDVDがやっと手に入り、本日見たので、ブログに書きました。



主役はこの人達 みかん農園の土山さんと、みかん染めの河野さんです。
地元のみかんを何とか生かしたい・・この2人が行動を起こしてくれて、我々「うわじま虹色ツーリズム」  の今があると思っています。
あと うわじまの真珠・・・これも特産です。



うわじま虹色ツーリズムには、このような虹色な人々がおります。

すべては::うわじまを元気にしたい:: が目標です。

グリーン・ツーリズムを進めながら、うわじま虹色ツーリズムは発展しようと思います。        「遊」

0 件のコメント: