2021年4月22日木曜日

オリンピック聖火in宇和島



オリンピック聖火in宇和島

本日(22日)17:00からオリンピック聖火が
宇和島スタート

天赦公園の前の伊達博物館前からです

私も感染対策をしてそこへ行きました



まずそこからの第一走者

中学3年生の女子で短距離が相当早いらしいです






スポンサー企業のバスでしょうか

派手な出で立ちで約10台くらい






第一走者を見送った後歩いて市役所裏の

交差点へ、歩く方が早くラッキー!


最終ランナーへの聖火の引継ぎに間に合いました





この人達が引き継いでゴールのきさいや広場へ


私はもう出くわすことはありません

いい死に土産になったとワクワクでした

其々の走者の笑顔、宇和島を元気にしてくれると思いました


私も手がいたくなるほど拍手して帰りました


「遊」

 

0 件のコメント: