2019年11月10日日曜日

宇和島市産業まつり




本日(10日)宇和島の美味いもの、特産品を紹介する

産業まつりが開催されました




         


我々うわじま虹色ツーリズムも例年の如く、宇和島を元気にしたい!

の目標の下参加し、二人の商品を販売した所

早くに完売してしまいありがとうございます・の一言で

早目に店を閉じました


皆様ありがとうございました。





じゃこ天 販売コーナー

市内の多くのお店が来ています

じゃこ天・うまいですよね

お歳暮・お中元には最高です






そして文化会館ではこのように

宇和島真珠展示販売会が

昨日 今日と2日間開催されました


私もチラッと覗きに行くとまずまずのお客さんが


入ってくれて品定めをしていたようでした


ありがとうございました



今年はお天気は最高・人出も多かったんじゃないかと思います


「遊」



0 件のコメント: