2017年3月20日月曜日

環境大臣を尋ねて東京へ



ちょっと前 環境大臣を訪ねて東京へ行ってきました

それは 大臣が私達の同級生だからです

山本公一・・宇和島南高等学校卒業

宇和島から10名、東京での合流4名、計14名で

このように環境大臣室で記念撮影です

彼(大臣)も同級生の訪問にご満悦の様子・・・






国会議事堂を真近から

さすが堂々としたものです





翌日は赤坂迎賓館を見たい・との希望があり9:00から外で

順番を待ち、10;00からの開門を待ちました

外観です。洋風のいでたちですね。

中を見せて貰いました、すごいとしか言いようが無かったです。

つい最近サウジアラビア国王が来日の折、この迎賓館だったと思います

金箔張りの室内でした・・いったい建築費は?

想像が付きませんでした・・・・「遊」

0 件のコメント: