2016年6月22日水曜日

愛媛大学にて






去る6/15日18:00からの愛媛大学講座

「ルーラル観光論」に依頼され、行ってきました






和田先生です


「漁家民宿と地域おこし」と題打っての依頼です


我「遊海」の始まりからその内容そして現在の活動


そうしたことを発表してきました


私たちは ・二人で一人前・ がもっとうですから2人で行きました



 




学生さん約100人の前で


一通りの発表が終わった後 先生が学生さんに何か質問は?


と聞いて回りました


おかあさんも席の中に降りて・・・・






帰り際 駐車場で記念撮影


真ん中の子・・・・遊海に一ヵ月ホームスティしている


東洋大学4回生・桃ちゃんです

一緒に行きました

色々アドバイスをもらっています。

「遊」






0 件のコメント: