2015年6月4日木曜日

コロッケ、小野ののか、間寛平





去る5月15日  こんな人とこんな写真を・・・


本物ですよ・・・




コロッケ   小野ののか  間寛平


あとは誰でしょう?






実は前日の5月14日 宇和島市南予文化会館において


NHK「コロッケぱらだいす ごきげん歌謡笑劇団」の公開録画


がありました。

私達夫婦も見に行きました・・・腹の皮が伸びたのか

縮んだのか分からないほど笑って帰った次第です





そのあくる日の15日 平浦に来たわけです

その訳は宇和島の産業の紹介だそうです。


宇和島には日本一がかなりあります。

真珠生産、鯛養殖、そしてじゃこ天   番組の中でこれらの紹介を

するために 来てくれた訳でした。





放送日は7月9日(木)午後8時から NHK総合テレビ で43分間です。

宇和島でのロケです



皆様 どうぞ お楽しみに・・・


「遊」

0 件のコメント: