2014年9月4日木曜日

砂浜










砂浜



今では数少ない砂浜です



何処でしょう?




一番遠くに見えるのが大良鼻半島、その左、やや濃く浮かんでいるのが


野島、右側濃ゆく見えるのが小高島


そして両サイド波消しブロックで囲われている




もうお解りでしょう・・・愛媛県宇和島市の堂崎海岸です



私らが通った中学のすぐ横の海岸で水泳部はこの海で練習し


何度も県大会に出場した懐かしの海岸



昨日通りかかってシャッターを押したところです






岸部に近い所にはこのようなテントが・・・


キャンプのテントではないような???






海には小さなゴムボートが///



何をしようとしているのかな???



さすがにそのおせっかいはしませんでした。。






でも家族での海水浴にはいいところです。


水は持参で・・・・      「遊」

0 件のコメント: