2014年5月19日月曜日

5月は多忙




全国の皆さんは見たくないですよね!



何処にでもあるシーンですから



言うにもれず 我が宇和島市でも5月は総会シーズンです









私も今年想定外の自治会長しかも地区連合自治会長に


なってしまいました。



33年前に終わっていたので、もう来ることはなかろうと


思っていたところ、若い者が底をついたのでやって下さい。


と依頼を受け 「それなら仕方ないよね」 と言うことで


受けました。




地元の引き継ぎや理事会やら総会やらで、5月は5回ほど


会議です。





欠席し、もし地元に不利なことになれば大変だ・・との


思いで出席しています。    「遊」

0 件のコメント: