2010年5月21日金曜日

総会と送会

5月21日(金曜日)
 昨日住吉公民館(写真)で5月定例会がありました。
 まずインフォメーションで、4月18日に行われた「だんだん祭り」の報告とパンフレットの作成案、また今年度実施する「みかん祭り」や「コスモス祭り」等の話しも出ました。
 この夏実施されます段畑の「納涼祭」には船で見学する案も出て、今後検討を重ね実施する方向で話がまとまりました。


 定例会には30名弱の方々が集まり、それぞれ意見交換や情報交換を行いました。
 約1時間半の会議はあっという間に過ぎてしまいました。
 総会当初は雨が降っていましたが、散会時には雨も上がり空も明るくなってきたのです。


 それでは、いよいよ皆で場所を移しましょう!
 いよいよ夏近しです。暦の上ではまだ春ですが、オープンしたビヤガーデンに参集して送別会を兼ねて親睦会をしました。
 外では雨もすっかり上がり日中より明るくなったのです。喉を通るビールのうまさ!私も久しぶりにビールの味を噛みしめました(何時もは焼酎ですがね)。
 時間の経つと共に酒量も増え何回往復したでしょうか?(桜54) 

0 件のコメント: