2019年7月7日日曜日

宿毛椰子の湯へ

夫婦で宿毛椰子の湯へ



今日7日 高知にいる娘からここ宿毛の国民宿舎「椰子の湯」

で餅投げなどイベントがあるよ・との情報を得ていた女房の

誘いを受け、久しぶりに夫婦でドライブして来ました


11時から餅投げだったので、それに間に合うよう出発し

この風景です


二人共6個ずつ餅を拾いました









娘達も少し遅れてやってきたので、それから一緒に食事です

レストランの前でこのようにカツオの藁焼きを見せてくれ

試食もさせてくれました。

藁焼きだてのタタキを注文し食べおいしかったです・ 

その後素晴らしい温泉に入り3時ころ娘達と別れて帰路に・・


そのタタキを夕食にも買って帰り、ビールを飲みながら頂きました

最高でした・・

「遊」

















0 件のコメント: