2022年9月6日火曜日

台風11号の後の沈下橋


昨日から今朝にかけ台風11号が接近し
雨と風をもたらしました

四万十川の沈下橋が
どのくらいか?
見てみたいと思い車を走らせ写真を・

江川崎を左に走ってすぐの沈下橋
まだ1メートルくらい余裕があった



写真を撮っている間に車が・・

見て怖かったけど無事通過しました




もう一つ
少し走ると中半家地区に掛かっている
沈下橋、右は道路橋、もう少し右には予土線の
鉄道橋があり、3橋が一度に見れ、なかなかの景色
だと評判のところです。

この沈下橋はご覧のようにすれすれでした





恐る恐る橋まで歩き水の流れを見ると

落ちたら助からないな・と思う急流でした

以上台風11号の翌日の沈下橋でした

「遊」

 

0 件のコメント: